忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013年6月29日の記録

更新停止中の収穫発表

みなさんこんにちは、つっさんです。
とりあえず今回は、題名にある通り、更新停止中の収穫を発表しようと思いますが、まずはじめにベリー類の様子から紹介します。

とまあ、一見相変わらず元気なのですが、、、よくズームしてみると。。。

・・・・・・。はい。何故でしょうか!?実を実らせていた枝が、すごいスピードで枯れてしまったのですよ!!そしてついには一本だけになってしまいました。特に栽培をミスった記憶もございません。なぜ…?

とまあ、そんな状況なんて気にせず実を実らせまくるブルーベリーが、その横にいましたとさ。それにしても鈴なりですねぇ。。。美味しそう!!

ではでは、おまちかねの更新停止中の収穫行きましょう!!

これと

これと


そして今回の収穫です。

こう冷静に見てみると、結構大量に収穫していますね。これにはさぞかし驚きです。
では、皆さん大好き収穫ステータス!!

★今日の収穫★135円
★収穫合計★165円
★目標収穫額★3000円⇠ちょw 目標達成まで2835円

目標収穫額達成まではまだまだ遠い位ですが、がんばっていきたいですね。
では、次回に続く!!
わたくしつっさんはにほんブログ村ランキングに参加しています。ぜひ一日一回ポチってくれるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








(08/21)
(07/02)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/20)
(06/20)
(06/20)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/13)
[11/09 伝わる履歴書を書きましょう]
[08/27 なぞピエロ]
[06/18 ポスティング]
[06/16 あ]
[06/10 marupoteto]
[06/02 marupoteto]
[05/31 やすこ]
[05/30 marupoteto]
[05/29 marupoteto]
[05/26 marupoteto]
つっさんのブログランキングです!!
応援してくれる方は↑の「このブログに投票」をクリックしてください!!
つっさんは、ブログもおこずかい代わりにしています。 楽天で買い物がある方は、ぜひ!!こちらから購入してくれるとうれしいです!!
あなたは
人目の訪問者です。 めざせ!!アクセス10万人!!