忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、いきなりすぎますがお久しぶりです。つっさんです。
最後の更新からどれくらい経ちましたでしょうか…すっかり失踪してしまってましたね。
さて、なぜこんな記事をいきなり書き始めたかというわけですが、一つ大事なお知らせがあるのです。
その大事なお知らせというのが、

新しくブログを開設しました

というものです笑。いや、唐突過ぎますね!
まあもちろんこのブログの再開ではなく、新たにブログを開設したのには理由があります。
実は私、現在野菜を一切育てておりません。
 正確に言うと、育てる余裕がなくなってしまいました。
というのも、このブログ名が"中学生"つっさんの~になってから早4年。私も高校生となってしまいました。高校というのはなかなか大変なもので、ほぼ毎日ある部活、大量に出される課題やテスト…すっかり野菜に時間をかける余裕がなくなってしまったわけです。
そんな私が野菜の栽培ブログを書き続けられる訳がない、というのが新しくブログを開設することになった理由ですかね。
いやじゃあ新しいブログには何を書くんじゃい!という話ですが、『Youtubeの動画にしなかったネタや裏話や日常話など』を書いていこうかなと思っています。
…???Youtube?
はい、実は現在わたくし、Youtubeで動画投稿を行っています。といってもYoutuberみたいに顔出してはしゃぐとかではなく、ゆっくりボイスという電子ボイスを用いたレビュー動画を主ですが。。。
Youtubeの方では、ゲーム実況やPC関係の商品などのレビューをしており、その上で動画にすることが出来なかったネタや裏話などを書く場所として、新しいブログを開設したわけです。
そして恐らく、今後野菜栽培を再開することになったとしても、新しいブログの方に日記を書くことになるかと思います。

そしてそれに伴い、この記事を最後に当ブログの更新終了を宣言させていただきます。今までこのブログを楽しんでくれたすべての閲覧者様、今もこのブログを読んでくれている方、本当にありがとうございました!!!!!!!!
あ、決して当ブログを削除することは致しません。今でもこのブログを読んでくれている方がいることを知っていますから…
最後に、私の現在使っているしているサイト(ブログ,Twitter,Youtube)のリンクを張っておきます。もしふと思い出したときなんかに、チラ見でもしてもらえたら嬉しいなとかワガママ言ってみたり笑
Youtube
ジャンク自作erつっさんの裏日記!
Twitter

長くなりましたが、今まで本当に有難うございました。またどこかでお会い出来たら嬉しいですね(^o^)
わたくしつっさんはにほんブログ村ランキングに参加しています。ぜひ一日一回ポチってくれるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








(08/21)
(07/02)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/20)
(06/20)
(06/20)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/16)
(06/16)
(06/16)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/13)
[11/09 伝わる履歴書を書きましょう]
[08/27 なぞピエロ]
[06/18 ポスティング]
[06/16 あ]
[06/10 marupoteto]
[06/02 marupoteto]
[05/31 やすこ]
[05/30 marupoteto]
[05/29 marupoteto]
[05/26 marupoteto]
つっさんのブログランキングです!!
応援してくれる方は↑の「このブログに投票」をクリックしてください!!
つっさんは、ブログもおこずかい代わりにしています。 楽天で買い物がある方は、ぜひ!!こちらから購入してくれるとうれしいです!!
あなたは
人目の訪問者です。 めざせ!!アクセス10万人!!